人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな風が

ゴールデンウイークの突入しましたね。
最長9日間とる方のいるとか。
お天気も良くお出掛け日和です。

私はお仕事中
今日は多摩湖町モデルハウスです。
ここでちょっと、お出かけ気分を太陽の日差しを浴び
ときおり心地良い風を受けながら
爽やかな風が_b0288354_11280985.jpg
リビングダイニングから庭に続くデッキ(たたみ6畳ほど)
テーブル・椅子を置いて
JAZZを聞きながら読書・ティータイム

飲める方ならば昼からビールもいいですね。

お子さんたちとBBQのありでしょう。

爽やかな風が_b0288354_11265555.jpg
考えるだけでの楽しそう
爽やかな風が_b0288354_11272378.jpg
こんな過ごし方ができる家

相羽建設(株)多摩湖町モデルハウスは 29・30日は営業しています。

5/1-5/12の間、多摩湖町モデルハウスはお休みさせていただきます。
そのあとは通常通り 土曜・日曜・祝日の営業となります。
お待ち申し上げております。

なお、相羽建設(株)「つむじモデルハウス」は
連休中も休まず営業しております。
5/6(土)つむじ市も開催します。
よろしければぜひともお立ち寄りくださいませ。

*tatsuta*




by tamakochou | 2017-04-29 12:23 | 日常
<< 雨の多摩湖町 家づくり考え始めたら >>