人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のしつらえ ①

いやいや、タイトル大げさすぎ…

薪ストーブだ、大雪だーと冬物に気をとられておりましたら
いつのまにか春じゃありませんか。

多摩湖町モデルハウス、というよりソーラータウン多摩湖町のシンボルツリーサンシュユ
移植間もない去年よりたくさんの花を咲かせ始めました。
春のしつらえ ①_b0288354_17243387.jpg


私の体内の虫も動き始めたのでしょう。
模様替えをしたくなりまして、

ここは、間仕切り壁がなくて、家具は「間仕切り家具」ですから
好きなようにやってみようと思っていた所へーー
偶然((テレパシー??)) たつたさん、りきいしさんという
最強の助っ人が現れましたので、
こんな事になりました。
春のしつらえ ①_b0288354_17355727.jpg

春のしつらえ ①_b0288354_17362476.jpg

このね、ナナメっていうのが、コミュニケーションをよくすると思うんです。


どうぞみなさまお越しいただいて、
さらなるよいアイデアをお教えいただきたいと思います。

                              (しもで)
by tamakochou | 2014-02-28 17:51
<< おどろきの美しさ 本当はもう春なんです。 >>