花が咲きました

一気に春になったような今日の陽射し!
もう、卒業も入学も入社もその他春の行事に関係なくなった私なのに、何かそわそわするのは何故でしょう?
b0288354_11521245.jpg

しもで

[PR]
# by tamakochou | 2017-03-05 11:46

朝の雨



朝の雨で新緑もしっとり、、、、

b0288354_13585486.jpg
春のお日様を待ちわびています。
b0288354_14281023.jpg

b0288354_14015652.jpg


そろそろお天気も回復してきました。

多摩湖町は、今日も子供たちの元気な声がきこえてきます。

*ogawa*

モデルハウスより

久米川町『つむじ』モデルハウスイベントご案内―

[PR]
# by tamakochou | 2016-04-24 14:29

今日もモデルがいっぱいです。

多摩湖町モデルハウスはおうちスタジオに早変わり
今日もプロカメラマンにたくさん写真をとってもらおうね。


b0288354_11034467.jpg
b0288354_11114876.jpg
” tatuta "

モデルハウスより

[PR]
# by tamakochou | 2016-04-23 11:12 | イベント

多摩湖町の小さな春



サクラのお花もそろそろ見ごろを終えて、季節はいよいよ早春から春本番に衣替えが進んでいます。

多摩湖町モデルハウスのテーブルにも、住まい手様のお子様にいただいたお花が、小さな春を呼んでくれました。
b0288354_15111814.jpg
ゆるやかな春の日差しのなか、お散歩がてら多摩湖町モデルハウスで一休みしてみませんか?

*ogawa*

[PR]
# by tamakochou | 2016-04-10 15:21

春の装い

今日はいいお天気でしたね。
午後からは風が出てきましたが、
先日スタッフの下出が植えたプランターの花が気持ちよさそうになびいていました。

矢車草
b0288354_1724513.jpg



金魚草と黒法師
b0288354_17285637.jpg




b0288354_17244767.jpg


そよ風を感じにお越し下さい。


 ♪♪ tatuta ♪♪

多摩湖町モデルハウス
[PR]
# by tamakochou | 2016-04-09 17:59 | モデルハウス