家づくり考え始めたら

本日は快晴!雲一つない空!
2階のプランターの花たちも気持ち良さそうです。

多摩湖町モデルハウスは木造ドミノ住宅

家の中に温度差がないのは身体に楽なのです。
何よりも天然素材に囲まれているので心地良いのです。


多摩湖町モデルハウスは土曜、日曜、祝日にご見学頂けます。
家づくりを考え始めたら、お気軽に見にいらして下さい。
お待ちしています。


           ♦ kiyomiya ♦


b0288354_12493337.jpg

[PR]
# by tamakochou | 2017-04-23 13:38 | モデルハウス

土間のある暮らし

今日は気持ちの良い初夏の陽気
モデルハウスも窓を開け 爽やかな風が通りぬけています
b0288354_14302539.jpg













これから暑い季節になりますが 土間の玄関はヒンヤリ
ベンチに座ってお喋りしたり 本を読んだりもいいのです
土間のある暮らしは快適ですよ


            ♦kiyomiya♦
b0288354_14211525.jpg

[PR]
# by tamakochou | 2017-04-16 15:55 | モデルハウス

夢の遊歩道 ついに満開!

b0288354_13323170.jpg
b0288354_13295470.jpg
b0288354_13314279.jpg
桜吹雪も美しくお花見の醍醐味が
すべて味わえる
絶好の咲き具合なのですが
あいにくのお天気です
残念!

b0288354_13331781.jpg
ところで、「夢の遊歩道」って何?
と思われましたでしょうか

多摩湖町モデルハウスのすぐそばなんですが
北川、宅部(やけべ)通りをはさんで
両側の尾根まで続く緑道の中で
北川と宅部通りの間につけられた名前です

名前にふさわしい美しい緑道で
いつの季節にも
通るたびに感動を与えてくれます


しもで


[PR]
# by tamakochou | 2017-04-09 12:11 |

薪ストーブは冬眠に。春が来た!

4月に入り日に日に温かくなってきましたね。

薪ストーブを燃やす事もへってきました。

モデルハウスでも2階の花台のプランターが華やかになりました。

どうぞ、お散歩しながらお越しくださいませ。

b0288354_16513141.jpg
b0288354_16511577.jpg
b0288354_16510161.jpg
b0288354_16504862.jpg
b0288354_16501234.jpg
b0288354_16493387.jpg
b0288354_16491535.jpg
土・日曜日・祝日はOPENしています。

お待ちしております。

”tatsuta"











[PR]
# by tamakochou | 2017-04-08 17:00 | つむじの庭日記

今年も・・「夢の遊歩道」の桜が・・

多摩湖町モデルハウスへの通勤途中
角を曲がると目の前に「夢の遊歩道」
が広がります。
(近所の方はただ「桜並木」とおっしゃいます)
b0288354_16300076.jpg
今年もちょうちんがつきました。
お花見の準備万端です。

今日寒かったので、開花がのびて
この週末あたり見ごろになるかな~
と思っています。

この週末!
4月1日(土)つむじ市にお越しのついでに
足を延ばされてはいかがでしょうか。

しもで


[PR]
# by tamakochou | 2017-03-26 17:12 |