<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

多摩湖町の暮らし・新しい仲間

ああ、夏だなーと思うのは、

入道雲を見たときと、蚊にくわれた時です。

蚊取り線香たてもいろいろいいもの、おもしろいものあって

ねこバス(陶器製)などすごくいいと思うのですが、

持ってる人は、「汚れるからダメ」と家族のストップがかかって

使えないとか言ってました。

で、多摩湖モデルハウスではコレを入手
b0288354_1645369.jpg

遠藤家のいいなーと思ってマネしました。


私はあまり蚊にくわれない体質だといばっていましたが、

齢をとって味が出てきたのか、このごろよくくわれます。

蚊取り線香で乗り切りましょう。

                       しもで
[PR]
by tamakochou | 2014-07-04 16:58

多摩湖町の暮らし・壁

b0288354_1693639.jpg

多摩湖町モデルハウスの、白い和紙の壁には

光の入り具合で、きれいに影ができます。

短い間ですが美しいので

できるだけたくさん壁を出しておきたいのですが、

そればっかりでもはりあいがないので、

モビール、欲しいなーと思っておりましたら

とてもいいものが届きました。
b0288354_16263430.jpg
b0288354_16261259.jpg

この、猫のリアルな感じが、ほんとに玉にじゃれているみたいで、
見飽きません。(りきいしさん ありがとう)

                          しもで
[PR]
by tamakochou | 2014-07-01 16:31