カテゴリ:町( 4 )

夢の遊歩道 ついに満開!

b0288354_13323170.jpg
b0288354_13295470.jpg
b0288354_13314279.jpg
桜吹雪も美しくお花見の醍醐味が
すべて味わえる
絶好の咲き具合なのですが
あいにくのお天気です
残念!

b0288354_13331781.jpg
ところで、「夢の遊歩道」って何?
と思われましたでしょうか

多摩湖町モデルハウスのすぐそばなんですが
北川、宅部(やけべ)通りをはさんで
両側の尾根まで続く緑道の中で
北川と宅部通りの間につけられた名前です

名前にふさわしい美しい緑道で
いつの季節にも
通るたびに感動を与えてくれます


しもで


[PR]
by tamakochou | 2017-04-09 12:11 |

今年も・・「夢の遊歩道」の桜が・・

多摩湖町モデルハウスへの通勤途中
角を曲がると目の前に「夢の遊歩道」
が広がります。
(近所の方はただ「桜並木」とおっしゃいます)
b0288354_16300076.jpg
今年もちょうちんがつきました。
お花見の準備万端です。

今日寒かったので、開花がのびて
この週末あたり見ごろになるかな~
と思っています。

この週末!
4月1日(土)つむじ市にお越しのついでに
足を延ばされてはいかがでしょうか。

しもで


[PR]
by tamakochou | 2017-03-26 17:12 |

満開!

ずいぶんとご無沙汰をしちゃっていました。
ブログを久々に更新します。

ここ多摩湖町モデルハウスも丸三年がたちました。
繰り返しの毎日がとっても心地よい空気が漂うソーラータウン多摩湖町

今年も春恒例のサクラ祭りに日が来ました。
朝から皆さん近くのサクラ並木の会場に大集合
ダンスや太鼓などなど......
出し物もそろっていて、自治会主催なので出店もリーズナブルな価格
子供たちも大喜びです。
今日は少し肌寒くどんよりとした空ですが
家族で楽しい時間の過ごしているようです。
こんなところに住んでみませんか。


b0288354_14271785.jpg



b0288354_14274434.jpg



是非モデルハウスにお越しください。
自然素材に囲まれた家づくりが見られます。
お待ちしております。

  ♪♪ tatuta ♪♪
[PR]
by tamakochou | 2016-04-02 14:45 |

はじめまして。

新宿から1時間弱の距離にある東村山市多摩湖町。
この地で新しい町づくりが始まります。
その名は『ソーラータウン多摩湖町』
緑に囲まれながら暮らす8区画の町づくりです。
b0288354_137511.jpg


もう造成工事が完了しました。
11月からはモデルハウスの工事が始まります。どんなモデルハウスが建つのか…?
モデルハウスのオープンは2013年2月。次回以降、紹介していきたいと思います。
b0288354_1374131.jpg

[PR]
by tamakochou | 2012-10-31 01:39 |